ついつい甘えられると延長してしまいます!風俗店で人気嬢を気持ちよくさせる秘訣をご紹介しています!掲載中の体験談を読んでみてください。

デートから始まる風俗

ご飯を食べながら風俗嬢とトーク。今回の風俗は待ち合わせをしてデートをするとことから始めました。いわゆるデートオプションというものです。しかも女の子の方から色々プランを立ててくれるというシステムです。女の子からしたら、常に決まったパターンがあってそれを繰り返しているだけなのかもしれませんが、僕には有意義なデートでした。それに、いずれ自分が誰かとデートするようになったときとかの為に参考になりますからね!色んなオシャレなお店に連れて行ってもらいました。最後に1時間を残してホテルに入ります。風俗ってことで、エッチももちろんプランに付属しています。部屋に入って、また雑談。タイミングをみてスキンシップを図り、そこからエッチに入り込みました。シャワー浴びて汚れを落とし、ベッドで体内を洗浄してもらいました。射精の直前で一回寸止めされたけど、それ以外は素晴らしいデリヘルでした。エッチ前にこうして女の子と打ち解けられるってシステムはいいですね。

愛のある風俗

風俗嬢が到着したら、まず店に到着したころを伝えるため電話をする。電話をしながら、僕の膝に手を置いてくれました。なんかもう可愛らしくて、それだけでドキドキしていました。うぬぼれかも知れないが、風俗嬢からは愛を感じていました(笑)直接「好き」とか言われたわけじゃないけど、僕を見る目がエロかった。いや、エロすぎた……淫靡な視線を受けつつ、シャツを脱いでパンツも脱ぐと、既に準備が整っているムスコがお出迎えしてくれる。もちろんシャワーを浴びるために脱いだのですが、嬢がいきなり扱いてきました。「もぉ~、こんなに硬くなっちゃって!」みたいな反応です。即尺はしてくれなかったけど、手でイカせてもらっちゃいました。シャワーで汚れを落としてベッドで二戦目です。ベッドではフェラをしてくれたけど、抜いたばっかで射精する気配が一向にない。まだ1時間近く残っていたので、まずは此方から責めてボルテージを高めました。愛のある風俗嬢でした。またリピートしたいかも。

同僚にムラムラ、風俗で解消

仕事帰りにスマホで風俗サイトを検索していたら同僚の女の子に見られて恥ずかしかったです。自分がそういう性格なので「ほどほどにぃ~」みたいなことを言われたけど、気恥ずかしいですよね。どうでもいい話ですが、同僚の女の子って萌えるものがありますよね。一度だけでいいからエッチしたいって気分にさせてくれます。それで思いついたのがスーツコスプレの風俗です。同僚の子に毎日ムラムラさせてもらっていて、このままでは手を出しかねないから風俗で鬱憤を晴らそうと思いました。OLコスプレが手っ取り早いと思ってデリヘルを探してみたら検索でたくさんヒットしました。その日はデリヘル使わず・・・その翌日にOLデリヘルを使いました。そのデリヘルで来てくれた子が、僕の心にジャストヒットしました。特筆した可愛さを持っているわけではない。ただ、デリヘル嬢って感じがせずその辺に居るOLっぽかったのがツボでした。なんかもう、セクハラ攻撃ばっかりしていました。